12月11日のコストコ

コストコ コストコ
記事内に広告が含まれています。

お久しぶりのコストコ!

11時前ぐらいに到着すると、入店待ち行列が折り返しているほどの混雑;;

やっぱり開店時間に行くのが正解なのかなぁ

でもガッツリお買い物して11点購入

19301円でした

食品ゾーンは混雑していましたが、レジは結構空いていました!

レジ後のフードコートはえげつなく混んでいました;;

スポンサーリンク

レギュラーガソリン

151円でした

もう下がることはないのかなぁ

IRIS ウッドウォールラック

今回は大型なものを初購入!

突っ張り棒のラックです!

見本も置いてあったので家に設置した想像もしやすくていい◎

しかも12月31日(土)まで2000円も割引!!!!

設置も結構簡単で、自分で用意するのはプラスドライバーだけ!

天井にしっかり突っ張らせるのに、椅子か何か登るものは必要でした。

年末の大掃除・模様替えにオススメ◎

ウェーカー インスタントオートミール オリジナル 12袋セット

いつものオートミールがなかったのでコチラを購入

箱に小袋が12袋入っていました

いつものオートミールと比べるとこんな感じ

12袋は収納に場所を取るので、いつもの大袋が復活してほしい!!

マリンフード バター450g

コチラも初めて購入!

ニュージーランドのバターです!

以前、サニーにもニュージーランドのバターが販売されていたんですが、もうないんですよね;;

このウエストランドのバター、おいしかったんだけどなぁ;;

国産に比べて、外国産のバターの方が濃厚な気がして好きです◎

今回のマリンフードのバターも濃厚!

ウエストランドのものより甘く感じました!

大きさは450gなので、国産の約2倍!!

愛用バターケースより明らかに背が高い。笑

半分はカットして冷凍してみました。

やっぱり海外バターの方が美味しいし、リピ確定!

\愛用バターケース/

まとめ

混んではいたものの、結構しっかりお買い物できました!

次はクリスマスにチキンとか買いに行きたいなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました