WITH THE STYLE THE ORIGIN PANCAKE

WITH THE STYLE ごはん
記事内に広告が含まれています。

以前、バレンタインの時期にチョコバスチーをご紹介したWITH THE STYLEが改装休業中なんですが、

期間限定でカフェがオープンしました!

めちゃうまパンケーキでしたよ〜!!

以前の記事はこちら↑
スポンサーリンク

THE ORIGIN PANCAKE

ホテルの表、竹下通り沿いにイベントスペースがカフェになっています

期間は6月12日(水)〜8月31日(土)予定

営業時間は日によって異なるので要注意ですが、基本的に15時までのようです

ちなみに夜は角打ちをされているそう!

お支払いは現金のみなのでご注意を

また、結婚式を挙げた特典のメンバーズ割引も利用不可でした;;

\営業時間はこちら/

メニュー

メニューは2種類!

パンケーキとバスクチーズケーキのみです

パンケーキは注文から20分ほどかかるとのことでした〜

いただきます!

今回は先にバスチーを出していただきました!

以前のチョコバスチーもおいしかったけど、

シンプルなバスチーもやっぱりおいしい!

夏になって暑いので、だんだん柔らかくなっていくのがまたおいしかったです◎

続いてパンケーキ!

色々パンケーキを食べてきましたが、人生で一番おいしかった…!!

パンケーキそのものは甘さ控えめ

外がサクッとしているのに、中はフワッフワ

甘さ控えめなのでバターがよく合う!!

メープルシロップも甘さ控えめな感じでよく合いました◎

今回はホイップクリームをプラスしたんですが、こちらはしっかり甘いクリーム!

バターと合わさって、しょっぱ甘い感じが最高でした!

ホイップクリームの追加、めちゃくちゃオススメです◎

まとめ

絶対また食べに行こうと思う、最高においしいパンケーキでした!

期間限定なのでぜひ〜

\詳しくは/

コメント

タイトルとURLをコピーしました