焼肉 ニューヨーコ

焼肉ニューヨーコ ごはん
記事内に広告が含まれています。

もうほんとに更新しないブログですこんにちは\( ˆoˆ )/

今回は焼肉へ〜

春吉にある焼肉ニューヨーコに行ってきました!

↑ホットペッパーグルメから予約可能です

お昼からがっつり食べられる焼肉屋さんです!!

めっちゃくちゃおいしかった〜

おいしすぎて、食べながら次いつ来る?って夫と話してました。笑

スポンサーリンク

メニュー

今回はレバーがあるお店を検索して行ってきました!

なので、他のメニューは全く把握していなかったんですが、

焼きユッケを見つけて大歓喜でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いただきます!

とにかく全部おいしかったです!!

その中でも印象的だったメニューをご紹介〜

ほほ肉ネギ塩ポン酢

まずはほほ肉から!

こちらは2枚食べちゃった後のお写真です。笑

食べ方の正解がわからなかったですが、焼いた後にネギを巻いていただいてみました!

柔らかいほほ肉にシャキッとしたネギがよく合う!

お味もポン酢であっさりでおいしかったです◎

色々お肉を食べて、口が脂っぽくなってきた時にめちゃくちゃ良い感じでした〜◎

【特製】レバ焼き

2つ目はお目当てだったレバー!

こんな感じで浅いお鍋(?)ででてきまして

お鍋をそのまま焼き網へ!

これがまたおいしい〜◎

おいしい焼肉屋さんってレバーがめちゃくちゃおいしいですよね!

ちなみにこのお鍋、気になって調べたら親子丼用のお鍋の角型らしいです。笑

飲めるロース

3つ目はオススメにもなっている飲めるロース!

こちらは店員さんが焼いてくださるお肉でした

レアがおすすめとのこと!

焼き網を替えてから焼いてくださったので、お肉の中でもシメ的な存在なのかも

これがまーーたおいしい!!

結構お腹いっぱいの時に焼いていただいたのに、本当に飲めるように食べれちゃう!

しっかりお肉らしい脂感があるのにタレがあっさりなのかパクパクっといただけました◎

これは絶対おすすめのメニューです!!

焼きユッケ

ラストは焼きユッケ!

ユッケ久しぶりに食べました!!

こちらもミニステーキ皿的なものででてきまして

自分で焼くタイプのユッケでした!

焼き加減はお好みとのこと!

大事なのでもう一度

焼き加減はお好みです!!!!

合法ユッケ最高…!笑

まとめ

ちなみにその他いただいたのが

もやしナムルとキムチ

もやしナムルはあっさりでおいしく

キムチは辛さ控えめで食べやすくて良かったです◎

タン塩

左上のタレがおいしくて、にんにくとネギでガッツリ系なお味で最高でした!

わからなくなっちゃったけどたぶんハラミ。笑

見た目よりあっさりでぺろっと食べちゃいました!

サンチュ

私サンチュ大好きなので、量が多くて最高でした!

塩ミノ

ちなみに残念ながら麻辣ミノは今回はなかったです

こんな感じでした!

予約がオススメ!

今回は予約してオープンの12時にお伺いしましたが、

12時からのお客さんで半分ほど席がうまっていました。

なので予約した方が確実そうです!

ホットペッパーグルメ 食べログ

から予約可能ですよ〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました