ブルックリンパーラー博多

ブルックリンパーラー博多 ごはん
記事内に広告が含まれています。

ゴールデンカムイ展の後、晩ごはんを食べに行きました〜

何せ2時間も見て回るとお腹ぺこぺこで。笑

もうなんでもいいから食べさせろ〜;;

で入ったお店が、まぁおいしい!!笑

ハンバーガー最高!!

スポンサーリンク

店舗情報

こちらはアジ美のお隣、リバレインモールの1階のお店です!

明治通り側に入口があり、モール内からは入れませんでした。

結婚式の2次会とかできそうな広い店内で、プロジェクターやDJテーブルなどもありました◎

客層は、デートっぽい方から、アンパンマンミュージアム帰りっぽい親子連れ、10人ぐらいのグループの方など色々な感じ!

気軽に入れるカフェバーっぽい感じで良かったです◎

営業時間が21時までと少し早いでご注意を!

\詳しくは/

メニュー

とにかくお腹ぺこぺこで適当な写真に…笑

あとはドリンクのメニューが豊富でした!

お腹ぺこぺこで写真はありません!!笑

\詳しくは/

いただきます!!

まずは豊富なドリンク類からレモネード!

これがめちゃくちゃおいしい!!

甘すぎず、酸っぱすぎず、ご飯のお供にぴったりな爽やかドリンク◎

お次はコブサラダ!

エビ抜きにしてもらいました。

私、甲殻類アレルギーなんですよね;;

注文時にアレルギーを確認していただけて助かった!!

チキンがめちゃおいしかった!

こちらはアボカド&チェダーバーガー

こういう大きいハンバーガーいいですよね〜

とにかくおいしかった!!

そして夫はタルタルフィッシュバーガー

いつもはおいしいものをシェアしあってるんですが、

2人ともお腹ぺこぺこすぎてそんな余裕なく食べちゃました。笑

おいしかったらしいですよ!笑

最後にオニオンリング!!

私、オニオンリングが大好きでして!!

揚げたてでめちゃおいしかった!!

これ、ポテトがついていると思わなくて注文しちゃいました。笑

ポテトとオニオンリングを両方食べるのは、正直脂っこすぎてキツかった…笑

まとめ

ゴールデンカムイ展による行く予定の方!

晩ごはんも予定しておいた方がいいですよ!!

全力で観覧して、しかも長時間でお腹すいちゃいますから!!!笑

同じリバレインにあるブルックリンパーラーは、近くておいしい救世主でした٩( ‘ω’ )و

\おいしそうなお写真/

コメント

タイトルとURLをコピーしました