ミスドハロウィン ブラックサンダー

ミスド ごはん
記事内に広告が含まれています。

今年のミスドハロウィンは、ブラックサンダーとコラボ!!

ブラックサンダー好きの私的に最高のコラボです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

全商品購入してきました〜

スポンサーリンク

ミスドハロウィン2種

まずは通常(?)のハロウィン2種類から!

ただ、持ち帰りが暑すぎたのかだいぶ溶けちゃいました;;

ポン・デ・魔法使い

まずはポンデリング!

なんですが、目が溶けて袋に落ちちゃってました;;

食べ終わってから目が落ちてるのに気づきました;;

お味は普通にポンデリングのチョコがけです!以上!笑

フレンチキャット

続いてはフレンチクルーラー!

こちらも目が溶けちゃって掠れ気味;;

お味はこちらも普通にフレンチクルーラーのチョコがけです!笑

どちらも溶けちゃってかわいくない;;

ブラックサンダー3種

続いて大本命ブラックサンダー!

全部おいしかったんですが、とにかく甘い!!

通常のチョコがけより大量にチョコがかかっていて甘すぎる!

お供のドリンクにコーヒーが必須な甘さでした;;

ブラックサンダーチョコレート

こちらが一番オーソドックスなブラックサンダー味でした

チョコレートのドーナッツに、チョコをたっぷりかけて、

さらにブラックサンダーのザクザクと、ゴールデンチョコの黄色をトッピング!

ブラックサンダーのザクザク感からなのか、オールドファッションを食べているような食感でした◎

白いブラックサンダーファッション

ホワイトチョコなので、北海道限定の白いブラックサンダー感がありました!

ドーナッツがオールドファッションで甘さ控えめなので、

こちらが一番甘さがちょうどいい感じでした◎

あとは、北海道に行きたーーーい!!

ポン・デ・いちごのブラックサンダー

最後はイチゴ!

これが一番甘かったです!

ちょっと甘すぎる;;

他の2つと比べてドーナッツがもちもちなので、

ブラックサンダーらしいザクザクが少し弱まったかも

甘さ的にも、食感的にも、こちらは少し微妙でした;;

まとめ

とにかく全体的にチョコがいつもより多くて甘かったです;;

私みたいに一度に全部は危険;;

でもおいしかったので1日1個ずつぐらいでお試しください!!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました