STARBUCKS Tea&Café

STARBUCKS Tea&Café ごはん
記事内に広告が含まれています。

GWに色々行ったよ記事1つ目!笑

博多駅に新しくできた、お茶に特化したスタバに行ってきました!

お茶しかないかと思ったら、普通のコーヒーなども販売していましたよ〜。

スポンサーリンク

アミュプラザ博多2階店

スタバのアプリやサイトでお店を見ると、アミュプラザ博多2階店と記載。

これだけ見るとお茶のお店か分からなくて不安。笑

朝8時オープンで、私が到着したのは8時15分ぐらい。

既に客席は半分ほどうまっており、尚且つ並んでいるのが15組ぐらいでした。

私が退店するまで、並んでいるお客さんはずっと10組〜15組ぐらい続いていました。

こんなに朝早いのに途切れないんだなぁとびっくり!

メニュー

並んでいる間にメニューをもらいました!

お茶系のみかと思っていたらコーヒーもありました◎

フラペチーノは結構品揃えが違う感じ。

お子様用のココアやフルーツジュースもありましたよ〜!

フード類は普通のスタバとほぼ同じ品揃え。

違うのは、アメリカンワッフルにアイスが追加できることかなぁ?

あとは、持ち帰り用の茶葉やマグカップ等も販売!

並びながらチラ見しかできなかった;;

茶葉が気になる!

いただきます

まずはワッフルから!

バニラアイスを追加すると、ほうじ茶パウダーをのせてもらえます。

正直、ほうじ茶の味や香りはしませんでした…;;

これは残念。

写真手前のドリンクはゆず&シトラス ラベンダーセージティーのホット。

通常店舗のゆずシトラス&ティーと比べると、フルーツの甘さがより感じられて、後味にラベンダーティーらしい香りがしました!

通常店舗は柑橘系だけですが、こちらはりんごやパイナップルも入っているそうなので多分その甘さ◎

ハーブティーがお好きな方にオススメな感じでした!

写真奥のドリンクは和三盆抹茶ティーラテのホット。

通常店舗の抹茶ティーラテは結構ガッツリ甘いと思うのですが、こちらは和三盆なのでより和な甘さでおいしい!!

あとは通常店舗でもいただけるマフィンをいただきました〜。

まとめ

少し残念だった点が、机が小さい;;

トレーだけでいっぱいいっぱいでした。

PCを持ち込んで作業ができるような感じではない作りなのかなぁ?

純粋にドリンクを楽しむお店なのかなと思いました!

今度は期間限定のドリンクを飲んでみようかなぁ〜

\STARBUCKS Tea & Café/

コメント

タイトルとURLをコピーしました