醤油そば 岩男

醤油そば 岩男 ごはん
記事内に広告が含まれています。

GWに色々行ったよ記事2つ目!笑

気になっていた醤油そばのお店に行ってきました〜。

サイトもインスタもないお店で気になっていたんです。

まだあまり知られていないのか、おいしいのに空いていたのでオススメ!!

スポンサーリンク

十一のご近所

こちらは博多駅南にある有名店『十一』から歩いて2〜3分ぐらいかな?

ちょっと住宅地の方に入るので見つけにくい位置かも。

だから穴場でいい!笑

メニュー

醤油そばだけでなく、おつまみメニューが充実!

学校にもあった黒板消しがかわいい。笑

いただきます!

まずはおつまみメニューから〜

1つ目は明太クラゲ

梅クラゲはよくあるけど、明太子と和えるのは結構珍しいのでは?

ピリ辛コリコリでおいしい◎

2つ目は餃子

すでにタレがかかっているとのこと。

さっぱり餃子で、辛味噌がよく合いました◎

そしてお目当て醤油そば

これが出汁がしっかりきいていておいしい!!

お酒のしめに良さそうなさっぱりしたお出汁◎

ラーメンというよりうどんに近いお出汁の効いたスープでした!

これに太めの縮れ麺がよく合う〜

味変に胡椒を入れると一気にうどんからラーメンらしいお味に変化!!

胡椒の味変オススメです◎

まとめ

空いていてめちゃくちゃおいしいお店でした!

強いて言うならば、醤油そばがシメにピッタリすぎるお店なので、ラーメン屋さんと思って行くと微妙かも。

餃子やおでんでお酒を楽しんでからの醤油そばの方がおいしくいただけそう◎

お店が20時までなので、次は昼飲みで行ってみたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました