1月22日のコストコ

コストコ コストコ
記事内に広告が含まれています。

今回のコストコ購入品を紹介します!

全部で13点、13,237円でした〜

今回はコロナで人が多い時間に行きたくなかったので朝9時ぐらいに到着🚗

すごく空いていてゆっくり安心してお買い物できました。

購入品から3つご紹介します!

スポンサーリンク

①ホノルルクッキー

まず買えて嬉しかったホノルルクッキー

新婚旅行がハワイだったので思い出の味です

海外のお菓子って感じのココナッツ風味がやみつきになります◎

そして海外のお菓子らしい、高カロリーな要注意食品でもあります…笑

でも中々売っていないので見つけた時は即買い推奨です!!

高カロリーなので冷凍して少しずつ食べた方がいいと何かで聞いたことがありますが、私は常温保存をおすすめします!!

以前冷凍してみたんですが、風味が飛んであっさりしたクッキーになってしまいました×

②のりクロ

次にご紹介したいのがのりクロ

柚子胡椒でピリ辛、マヨネーズのようなチューブに入った美味しい海苔の佃煮です

相葉くんの番組で焼きそばにすると美味しいと紹介されていてどハマり◎

分量適当で野菜・豚肉・中華麺を炒めて、のりクロを絡めるだけでカンタンめちゃくちゃ美味しい!

コストコ以外では、九州のお土産屋さんでも購入可能!

あと、ネットでも購入できるので是非お試しください◎

お土産屋さんやネットでは、コストコより小さいサイズで少しだけお試しもできます!

③フレンチトーストマフィン

最後に、今日初めて買ってみたもの!

フレンチトーストマフィンです

いつもパンやマフィンを買って冷凍し、朝ご飯に食べています

冷凍後はレンジで1分温めてから、トースターの食パン1枚を焼くモードで焼いて食べると大体どのパンも美味しく温められますよ〜

フレンチトーストマフィンもトースターで温めてから食べてみました!

シナモンチップスが練り込まれており、生地は甘いんだけどシナモンで大人な味にしまっていておいしかったです◎

これはおいしくてリピート決定!

サイズは結構大きめなので、朝ごはんに食べる時は夫と半分ずつで十分でした!

まとめ

こんな感じで今日は食品中心のお買い物でした〜

ホノルルクッキーが買えたのが特に良かったです◎

でもクッキーとマフィンと、甘いものばかりでカロリー的には少し失敗かも。笑

みなさまもぜひコストコへ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました