10月29日のコストコ

コストコ コストコ
記事内に広告が含まれています。

本日は9時55分に到着!

トリアスが開店5分前の放送を流していて時間がわかりました。笑

1度短期で百貨店でバイトした時もこんな放送あったなぁとちょっと懐かしい気持ちに。

入店待ち行列はなく、すでに開店済みでスムーズに入店!

入店から退店まで30分ぐらいだったので、本当に空いていました◎

そんな感じで10点購入

9093円でした

今日はオイコスを4箱も買ったので少し高め!

スポンサーリンク

レギュラーガソリン

152円でした!

なんかよくわかんないけど下がってきてる?

これから物価高はどうなるのかなぁ

オイコス マダガスカルバニラ

前回おいしくてびっくりしたバニラが復活していました!

箱も冬らしい感じでかわいい◎

本当においしいのでオススメ!!

2箱も買っちゃいました〜

\お味は前回レビュー/

久世福商店 七味なめ茸

以前から気になっていたなめたけが安くなっていたので購入!

お蕎麦とか絶対おいしそう!!

お豆腐と食べてみました!

七味は辛すぎず、お醤油味も濃すぎず、お豆腐の味もしっかり楽しめておいしい!!

ほんとに何かにプラスするのにちょうどいい味!

キムチとかのせちゃうと、キムチの味しかしないですもんね。

確かにこれはお蕎麦に合いそう!

11月3日(水)まで150円割引です!

まとめ

帰りに久山園芸に寄り道

隣のレンタル農園に綺麗なコスモスが咲いていました!

秋らしくていい〜^^

\コストコのお供/

コメント

タイトルとURLをコピーしました