6月4日のコストコ

コストコ コストコ
記事内に広告が含まれています。

前回、大行列だったので気合を入れていきましたが、本日も開店前に大行列;;

ちょっと早く行っても混雑回避はもう無理そう;;

かといって、昼過ぎに行くとオイコスが売り切れていたこともあるし…

何時頃に行くのが正解なんだろう〜

写真にはないけどトイレットペーパーも買って11点購入

合計13,155円でした!

今日は結構買いました〜

スポンサーリンク

レギュラーガソリン

今日のガソリン価格は152円!

前回より1円お安い!

もう高いのが当たり前になってきちゃいましたね〜;;

ハーゲンダッツ

最近めちゃくちゃ暑いですね!!

暑い日といえばアイス!

473mlも入った大きいハーゲンダッツを購入!!

ハーゲンダッツがこの大きさで568円は安すぎ!!

これで暑い日も頑張れそう〜

他にもストロベリーのハーゲンダッツや、オーガニックあずきバーやさらに大容量のバニラアイスもありました。

でも種類こんだけなんですね、コストコって。

冷凍庫も大きいからもっと種類豊富なイメージでした!

ELAICE CLIP FAN

こちらは夫が購入の卓上ファン!

充電式、左右上下に自由自在な首の角度、クリップと磁石で好きな位置に設置できるのが良かったそう◎

磁石付きなのは結構珍しいのでは?

2つで2980円なのもいいお値段◎

今年の夏に大活躍してくれそうです〜

ガチャガチャ PON!

今日はトリアスで寄り道を〜

ガチャガチャをしに行きました!笑

お目当てはコチラ⇩⇩⇩

相席食堂のちょっと待てい!!ボタンです!!笑

夫と1回ずつ回しました^ ^

シークレットボイスが最高!!!!笑

最近のガチャガチャは在庫情報も検索できて便利〜◎

\在庫検索/

まとめ

写真を見てお気づきかと思いますが、オートミールダイエット継続しています。笑

でもあんまり体重に変化は見られず;;

お通じは本当に良くなったんですけどね〜

今後どうなるのやら〜笑

\愛用保冷バッグ/

\愛用保冷剤/

コメント

タイトルとURLをコピーしました