2月10日のコストコ

ブーランジェリーブレッド コストコ
記事内に広告が含まれています。

途中まで書いて更新忘れていました;;

この日は10時半ぐらいの到着でしたがとても空いていてびっくりしました

みなさまお買い物よりお出かけだったのかなぁ?

今回は控えめに5点購入で、7163円でした!

スポンサーリンク

オイコス リフレッシュレモン

最近発売になったらしいとネットで見て気になっていたオイコスです!

ラベルレス??と思いましたが、

側面の印刷がないということっぽいです

確かに箱で買うから側面印刷はいらないかも!

中身はヨーグルトのみで、ストロベリーのようなソースが入っていないタイプでした

バニラ味と同じ感じですね

さっぱりしたお味でおいしかったです◎

この日はプレーンとレモンのみ販売で、いつもあるストロベリーはありませんでした

ブーランジェリーブレッド

新発売ですよ〜!!と店員さんが呼び込みをされていたので購入!笑

4種類×4つずつ入っていたので、16個入りでした

全体的な感想は、ホテルビュッフェのパン!!笑

お味もサイズ感も、まさにホテルビュッフェ!

そのまま食べてもおいしいし、

温めてバターやクリームチーズ、オリーブオイルをつけてもおいしかったです◎

中でも一番好きな味だったのが『ほうれん草&ガーリック』

これはリピ確定です!!

まとめ

今回はとにかくパンが当たりでした!

コストコのパンで一番好きです◎

なくなりませんよーに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました