9月11日のコストコ

コストコ コストコ
記事内に広告が含まれています。

体調悪くて1週間後の今更の更新;;

この日はちょうど10時ごろに到着!

入店はスムーズでしたが、所々で混雑気味。

特にレジ前が混雑していました。

レジ列整理の方がいらっしゃらなかったんですよね〜;;

そんな今日は8点購入

8406円でした!

なぜか空白があってレシートが長い!

スポンサーリンク

レギュラーガソリン

ガスステーションも行列がなくスムーズそうでした!

お値段は155円!

黒胡麻坦々麺

初めて購入!

この日は200円引きでした◎

レンチンのみの調理でカンタン◎

ただ、大きいので容器のままではレンジに入らず;;

お味は、うーん、おいしいけど、なんか重い。

もちもち太麺がおいしい、けど、もちもちすぎて疲れてくる;;

本場の中華料理感のあるスパイスの香りがいいんですが、なーーんか飽きてきちゃうお味。

2日かけて食べたんですが、2日目はおいしかった!笑

2日目なんでスパイスの香りが飛んじゃったんですが、それぐらいがちょうどよかった。笑

これは2人で食べるのはもういいかなぁ。

大人数でちょっとずつ食べるぐらいがちょうどいいかも!

オイコス ブルーベリー

この日はブルーベリー味が販売されていました!

たまーーにプレーンとストロベリー以外が販売されいて、

滅多にお目にかかれないのでテンションあがる〜!!

プチッと鍋 3種アソート

こちらはオートミールスープジャー弁当用に購入!

お鍋用なので、1つをスープジャー2つに分けて使うぐらいがちょうどいい濃さでした◎

\ちなみに400mlを使用/

まとめ

体調悪くて1週間越しの更新なのに、今日は台風でなんだかなぁ;;

みなさまは台風被害は大丈夫でしょうか??

こういう引きこもる時にコストコの大容量なものをストックしてると安心ですよね〜

次の3連休は晴れますように!!

\コストコのお供/

コメント

タイトルとURLをコピーしました