8月5日のコストコ

コストコ コストコ
記事内に広告が含まれています。

お盆休みに入った方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

長期休暇だし混んでいるかと思いきや、空いていました!

10時40分ごと到着で、並ばずに入店できたんです!!

こんなにすんなり入店できたのは久しぶり〜

そんな本日は8点購入

6355円でした!

空いててゆっくり見れたのに購入金額少なめ。笑

スポンサーリンク

レギュラーガソリン

お店は空いていましたが、ガスステーションは混んでいました!

これから遠出されるのかなぁ?

154円だったので遠出にも助かるお値段◎

ちなみにクーポンはいちごミルクの素でした〜

もずくスープ

会社の方にお薦めされて気になっていたスープを購入!

8月11日(木・祝)まで180円割引です◎

生もずく…?って思っていたらこんな感じでした⇩⇩⇩

個包装・ネギもついていていい!!

1人分ずつなので、あと少し食べ足りない時なんかにも良さそう◎

オイコス

前回購入したバニラ味、リピートしたかったんですが販売されておらず;;

コンビニとかにもバニラないですよね??

またバニラオイコスが食べたいよー!!!!

まとめ

なんか今回は嬉しい割引はあんまりなかったなぁ。

次回に期待!!

\畳めるのがイイ/

\セットが最強/

コメント

タイトルとURLをコピーしました