8月29日のロピア博多ヨドバシ店

ロピア博多ヨドバシ店 コストコ
記事内に広告が含まれています。

焼肉が食べたくてロピアに行ってきました!

今回はお肉のレビューです〜

あとは実質タダ情報!!

スポンサーリンク

チラシ

8月29日(火)から9月4日(月)のチラシです

ロピアは毎週火曜がチラシ更新日ですよ〜

マヨネーズが安いのが気になる〜

最新チラシはアプリ【ロピタ】で見ることができます!

ぜひダウンロードを〜

マイバスケットが実質タダ!!

新しいキャンペーンで、マイバスケットの実質タダが始まっていました!

300円(税込)でマイバスケットを購入すると、

お買い物券300円分がもらえるので実質タダ!!

こちらは9月25日(月)まで

博多ヨドバシ店・福岡新宮店の合同企画です◎

私は愛用保冷バックがあるので今回はパス!

黒毛和牛焼肉盛り合わせ 食べ比べセット

そんなわけで今回のお目当て焼肉盛り合わせ!

朝10時半ぐらいに行ったところ、おつとめ品の割引もありました◎

お安いのにさらに割引は嬉しい(^ ^)

ちょっと曇っているんですが、おつとめ品で20%オフでした!

中身は切り落としなので、どこの部位とかはよくわかんない感じ

お味は、切り落としとは思えないぐらいおいしい!!

特に写真右側の脂多めの部分がおいしかった〜◎

写真左側の赤身は少し硬いものもありましたが、切り落としだからそういう部分もあるよねぐらいのもの。

90%おいしくて、10%はおいしいけど少し硬いって感じでした!

量も大人2人でちょうど良いぐらい!

コスパ良すぎてリピ決定◎

おうち焼肉が増えそうだから、良い加減スモークレス焼肉グリル買おうかなぁ

まとめ

これから焼肉が食べたい時はこれだなっておいしさでした!

皆様も焼肉の際はぜひ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました