夜19時のロピア博多ヨドバシ店

ロピア博多ヨドバシ店 コストコ
記事内に広告が含まれています。

夜のスーパーといえば見切り品!

20時閉店なので、19時に行ってみました〜

スポンサーリンク

19時のロピア

まずびっくりしたのが、19時でもお客さんがめっちゃ多い!

ただ、本気のお買い物というより、ウィンドウショッピング的な方が多そうな感じでした。

あとは海外の方が意外と多い!!

観光ついでに買うものとかあるんだろうか…?

品揃え

夜のスーパーって、売れた後で棚がスカスカですよね。

19時のロピアはこんな感じ⇩

野菜はわりかし有り◎

お惣菜はほぼ無し×

お魚は本当に無かった×

お寿司もお魚と同じぐらい無し×

お肉のメガ盛りも全然無し×

普通サイズのお肉も無し×

結構スカスカ!

結論、ちゃんとお買い物するには早い時間に行くのがオススメ!!

基本大容量なので大きなエコバッグや保冷バッグをお忘れなく〜

見切り品

そして気になる見切り品

結果を先に書くと、ほぼ無し!!

お惣菜を狙っていたんですが、全く安くなっていませんでした×

安くなっていたのは賞味期限間際の冷蔵商品のみでした⇩

よく探せばちょっとだけあるなぁという感じでした

まぁ元々安いからロピア最高!笑

購入品

今回は穴子のお弁当を購入〜

モチモチでおいしかった〜◎

ちなみに卵焼きは甘い味付けでした

あとは鶏肉!

100gあたり39円で国産は安すぎ!!

もちろん柔らかくておいしい鶏肉でした〜◎

チラシ

火曜日がチラシの更新日みたいです!

6月20日(火)からのチラシがこちら⇩

ちなみにロピアのアプリ『ロピタ』で最新のチラシがチェックできます!

是非ダウンロードを!!

駐車場のカート置き場

ヨドバシの駐車場に停められて便利ですが、

気になるのがカートで駐車場に行けるのか!

駐車場にカート置き場はありました!!

もちろんカート使用に必要な100円も返還されます◎

たくさん購入しても駐車場までカートで運べるのでご安心を〜!

駐車料金については前回をご覧ください⇩

まとめ

19時のロピアに見切り品はなかったですが、

やっぱり安くて美味しくて最高でした!

前回も大興奮の感想を書いているのでぜひ〜笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました