GW旅行③ のどぐろ日本海

のどぐろ日本海 おでかけ
記事内に広告が含まれています。

夕食はドーミーインでは食べられないので近隣のお店へ!

ドーミーインで提携飲食店のマップとクーポンをいただけます。

今回はこの中から【のどぐろ日本海】さんへ!

↑paypayグルメに飛びます

外観は、ザ・居酒屋って感じのお店でした!

事前に調べていたお店が提携していたのでラッキー◎

スポンサーリンク

混雑状況

18時半ぐらいに行きました!

席の片付け待ちぐらいの短時間で入店できました◎

2人なので短時間で入れましたが、4人グループの方は待たれていました。

店内はこんな感じ↑(ホットペッパーに飛びます)

入れないことはないけど、予約した方が良さそうです!

ご予約はコチラ!

いただきます!

ネットで見るとコースがあるようですが、今回は単品をたくさん注文!

とにかく全部おいしかった!!

サービスのお刺身!

これが1人分で、人数分いただけました!

ドリンクよりも絶対お得!!

のどぐろの茶碗蒸し

のどぐろが柔らかくていい味出してる!

島根黒毛和牛のタタキ

レモンをかけるとさっぱりしてよりおいしかった!

のどぐろのお造り

信じられないぐらい柔らかくて、ヤバかったです!!!!

ホタルイカの沖漬け

初めて食べたんですが、日本酒にぴったりな感じでおいしかった〜◎

あかてん

ピリッと辛い練り物をパン粉をつけて揚げた名物とのこと

ピリ辛にマヨネーズがよく合っておいしかったです!

おつまみに最高!!

穴子の天ぷら

ふわふわでめちゃくちゃおいしかった!!

穴子ってこんなに柔らかくておいしいって知らなかった!

鯖のお刺身

脂がのっていて最高においしい!

のどぐろのお茶漬け

のどぐろがふわっふわでびっくりしました!

しじみのお味噌汁

両手で飲むような大きなお椀にいっぱいしじみが!

〆に最高な味で、おいしすぎてしばらく家でお味噌汁作りたくなくなりました。笑

まとめ

今まで食べてきたのどぐろは偽物だった…

と、思うぐらいおいしかったです!!

出雲市駅周辺で夕食の際はぜひのどぐろ日本海へ!!

のどぐろ日本海のご予約はこちらから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました