うなぎ処 鰻富 池田川西店

うなぎ処 鰻富 川西池田店 ごはん
記事内に広告が含まれています。

あけましておめでとうございます!

関西に帰省して、鰻を食べさせてもらいました

夫の実家の方なので場所はよくわからず、なんか車に乗せてもらったらついてました。笑

大きい道沿いで駐車場が広いお店だったので、車で行くことが前提のお店なんだろうなぁ。

鰻富さんというお店で、ここは最近できたそうです。

お店の中も新しくて綺麗でした!

他にも本店が宝塚の方にあるそうです。

スポンサーリンク

メニュー

う巻きが食べたかったので令和御膳をお願いしました。

あとはちょっと、夫のご両親にご馳走してもらうと遠慮しちゃいますよね。笑

注文してから焼いてくださるので、約20分かかるそうです。

テイクアウトもあっていいなぁ

テイクアウトにもう巻きが入っているのがいいですね◎

私はとにかくう巻きが食べたいんです。笑

令和御膳をいただきます!

こちらが令和御膳!

ふわふわの鰻でおいしかったです〜

嬉しいことに鰻のタレが席ごとに置いてあります◎

自分でかけれるので、タレ多い目で美味しくいただけました〜!

愛するう巻きもふわふわたまごでおいしい〜◎

うざくは初めて食べました!

うざくって、きゅうりとうなぎの酢の物なんですね。

酸っぱいうなぎは初めて食べましたが、おいしい!

普通の酢の物より控えめな酸っぱさで、初めてでも違和感なく食べることができました◎

平成御膳には白焼きが追加

ちなみに夫は平成御膳を。

白焼きが追加されていました!

あとは、う巻きとうざくが一切れずつ多いですね◎

白焼きは塩かワサビか柚子胡椒で。

柚子胡椒が私的に好みでした◎

おいしいうなぎと柚子胡椒のいい香りの相性がめっちゃいい!

私も平成御前にすればよかった〜

デザートはわらびもち

食後にはわらびもちがついてきます

メニューには書いてなかったから嬉しい◎

もちもちでおいしかったです!

あったかいお茶も一緒にいただけました〜◎

冬の食後はあったかいお茶がいいですね〜

まとめ

鰻は土用の丑の日にしか食べないから、すごく贅沢なお正月でした◎

うなぎを色んな食べ方でいただける平成御前がおすすめ!

また帰省したらつれていってもらえないかなぁ。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました