コチソバ 博多店

コチソバ 博多店 ごはん
記事内に広告が含まれています。

コチソバ博多店にランチに行ってきました!

博多駅博多口から歩いて5分ぐらいだけど、ちょっと奥まっていてナビを疑いながら歩きました。笑

門松が出ていて、年末だなぁ。

スポンサーリンク

メニュー

メニューはこんな感じ。

ゆく年くる年限定ということで年越しそばがありました!

ごぼう天そばと肉詰め生ピーマン いただきます!

でも今回いただいたのは福岡らしくごぼう天そば

福岡はごぼう天がどこにでもあっていいですよね〜

関西にはないと言うと結構驚かれます

そしてお味は、お出汁がしっかりきいていて、優しいおいしさ◎

ごぼう天も揚げたてアツアツ、シャキシャキでおいしい!

福岡といえばとんこつラーメンやもつ鍋といったコッテリと濃い味のイメージでしたが、うどんや蕎麦はあごだしとかで優しい味もあるんですよね〜。

あとは追加で肉詰め生ピーマン

こちらはおそらく山椒の香りが最初に、その後にお肉の旨味と生ピーマンのシャキシャキ感を感じられておいしかったです。

次はだし巻きとか食べてみたいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました