4月23日のコストコ

コストコ コストコ
記事内に広告が含まれています。

本日は10時ぐらいに入店。

並ばずに入れましたが、試食コーナーが多くて混み気味な感じ;;

8点購入しまして、

9,060円でした!

今日はコストコから4点と、ニューオープンのお店をご紹介!!

スポンサーリンク

レギュラーガソリン

まずは給油から。

本日の久山店の価格は156円!!

福岡市内は175円ぐらいが多かったので、約20円お得◎

価格が上がっているので助かる〜!

ちなみにガスステーション限定クーポンは、クロレッツ200円オフでした。

かつおたたき桜燻

今日、一番のお目当てはかつおのたたき!

コス子さんのブログでもおいしいと紹介されていたので狙ってました。

私が行った時は人気すぎてラスト2パック…!

いつもは売り場の写真も撮りますが、今日はそんな余裕のない残数でした。

そしてこれがまためちゃくちゃおいしい!!

タレはついていませんが、お塩がついていました◎

塩味が結構強めのお塩でおいしかったです!

タレがわりには、ポン酢とだし醤油を混ぜていただきました。

ポン酢だけだと少し弱いので、醤油を足すのがオススメです!!

お得な100gあたり199円は4月28日(木)までです!

GRILL PARTY

以前からキャンプに持って行くのに良さそうだなと思っていたソーセージセット!

2パックに分かれているので便利◎

夫がキャンプに1パック持って行き、残りは私が家でべランピングでもしようかと思います。笑

くだもの屋さんのやわらか白いちじく

こちらのドライフルーツは、オーバーナイトオートミールに入れようかなぁと購入!

いやぁ、正直、オートミール飽きてきました。笑

今までお茶漬けと、スープの素で雑炊風で食べて来ましたが、ずっと米化で食べるのは飽きる!!

オイコスのプレーンがなかったのでギリシャヨーグルトも購入。

ギリシャヨーグルトとイチジクでおいしくオートーミール生活を維持したい所存です…!

\これまでのオートミール/

タケノファーム久山

コストコと同じトリアス久山に新しくオープンしたタケノファームにも行ってきました!

場所はナフコのお隣、結婚式場があったところです。

こちらは糸島で有名なつまんでご卵の卵屋さんの新しいお店!

先着100名がフランスパンと卵が半額だったんですが、ちょうど私の前の方で終了しました。笑

定価でもいいから卵を購入したかったんですが、卵がない;;

パンはびっくりするぐらいあるのに、卵がない;;

店内もオープンしたてのバタバタな感じだったので、発酵ドリンクだけテイクアウトで購入。

選んだのは生姜シロップのソーダ割!

シロップの量を2倍にしたんですが、めっちゃ甘かったです。

ジンジャエールみたいになるかと思っていたので少し残念。

シロップは普通量がオススメ!

シロップは生姜の他に、いちご・キウイ・レモンがありました。

4月24日までにLINEでお友達登録すると20%オフクーポンがもらえますよ〜◎

\詳しくはこちら/

\ネットで購入/

まとめ

またしばらくしたらつまんでご卵にリベンジしたいなぁと思いました。

糸島に行けばいいんだろうけど、遠いもんなぁ。

あとは頑張ってオートミール生活を続けるぞ!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました