6月26日のコストコ

コストコ コストコ
記事内に広告が含まれています。

今日は10時半ごろに到着!

入店待ち行列は今までで最長、ガスステーションまで伸びていました ; ;

長すぎ!!

でもスムーズに進んで、10分ほどで入店できました◎

店内も行列の割にはそこまで混んでおらず、いったいあの行列はなんだったのかって感じでした。

そんな今日は9点購入

9,925円でした!

スポンサーリンク

レギュラーガソリン

今日は値上がりしていました; ;

前回より6円値上がりの158円 ; ;

クーポンは鼻うがいでした。

鼻うがいって興味あるけど痛そうですよね〜

もちもちじゃがまんスープ

リピート品です!

冷凍のまま茹でるので、簡単おいしいスープがすぐできます◎

味は中華スープっぽいかなぁ?

スープが4袋入り、1人じゃがもち3個ずつで食べています。

ほうれん草など軽く葉物を追加するのがオススメ◎

そんなおいしいスープが6月30日まで200円引きで、699円!!

お得なうちにお試しください〜^ ^

トリンプノンワイヤー3PCセット

ノンワイヤーブラ+ショーツ2点のセットです。

トリンプが3つで1,980は安すぎ!!

ショーツもひびきにくそうな感じなので夏の薄着にぴったり◎

まとめ

今日は暑かったのでアイスも食べちゃいました^ ^

酸っぱさがいいチェリーの果実も入っていておいしかったです〜

ソフトクリームも濃厚でいい◎

また今度行った時も食べたいなぁ

\愛用保冷バッグ/

\オススメセット/

コメント

タイトルとURLをコピーしました