杏仁荘

杏仁荘 ごはん
記事内に広告が含まれています。

駅からわりかし遠いのにいつも行列ができているお店!

久しぶりに行ってきました〜

スポンサーリンク

メニュー

反射しちゃったんですが、この日の週替わりメニューはジャスミン冷麺とチキン南蛮定食でした!

麺類には、白飯(中)かミニデザートがついてきます◎

いただきます

まずは唐揚げ!

大きくて、衣がカリッカリでおいしかった〜

続いては夫の酸辣湯麺!

激アツで提供されて、猫舌ではないけどなかなか食べれず。笑

しっかり辛い後に酸味が爽やかにしてくれておいしかった!!

夏にぴったり〜

そして私のジャスミン冷麺!

鶏肉のジャスミンの風味がこんなに冷麺にピッタリだとは!

ミントの爽やかさもこんなに合うとは思っていませんでした!!

すごくさっぱりで、週替わりじゃなくて毎日販売してほしいおいしさでした◎

最後はミニデザートの杏仁豆腐!

これもめちゃくちゃおいしい!!

杏仁豆腐ってツルッとした食感が多いと思いますが、

杏仁荘の杏仁豆腐は濃くて濃厚なねっとり感!

卵がめちゃくちゃ濃厚なプリンが近い食感かなぁ?

とにかく食べてみてもらいたい、絶対食べるべきおいしい杏仁豆腐でした◎

ミニじゃなくもっといっぱい食べたかった〜!!

まとめ

麺もデザートもめちゃくちゃおいしかった〜◎

いつも行列ができているので、暑さ対策をしてぜひご来店を〜

\週替わりはインスタでチェック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました