東京旅行① 西鉄イン日本橋

おでかけ
記事内に広告が含まれています。

プチ東京旅行に行ってきました!

やっぱり東京はおしゃれさんが多い

やっぱ私は田舎モンやなぁと少ししょげました。笑

まずはホテル編から!

スポンサーリンク

西鉄イン日本橋

今回宿泊したのは西鉄イン日本橋さん


ハードスケジュールだったので、羽田空港から乗り換えなしで行ける点を重視してコチラに!

あとは、JALパックのセールでここだけめちゃくちゃ安かったんです。笑

安いから少し心配だったんですが、めちゃくちゃ便利なホテルだったのでオススメです◎

セルフクローク

今回羽田空港から乗り換えなしを重視したのは、チャックイン前に荷物を預けたかったから!

フロントで預かってもらえるところが多いと思うんですが、

西鉄イン日本橋はセルフクロークでめちゃ安心便利でした◎

フロントで荷物をお願いすると、空いているクロークを案内してもらえます。

ロック番号も自分で設定できるので安心安全◎

ウェルカムドリンク

ウェルカムドリンクと言いますか、フロントに無料のドリンクサーバーがありました◎

無料にしちゃ種類が豊富!

コーヒーはよくありますが、ミルクティーがあるのが個人的に良い◎

アメニティコーナー

アメニティは必要な分だけセルフでもらうタイプでした

他の方のブログだと緑茶だけでなくほうじ茶もあったんですが、種類が減っているようです。

シャンプー・コンディショナー・ボディソープはお部屋にありますが、化粧水等はないのでご注意!

貸出品

エレベーターを降りたところにフットマッサージャーとアイロンの貸出品棚がありました。

私が見た時にはもうフットマッサージャーはありませんでした。

めちゃ歩いたから使いたかった〜;;

シングルルーム

そしてお部屋!

壁に持たれてテレビが見やすいクッション付き壁がなかなか良かったです◎

衣類等をかけられるのは2箇所

お風呂は狭めで足は伸ばせませんでした

大通り沿いなのでうるさいかなぁと思っていたんですが、

カーテンだけでなくスライド扉的なのがあったので静かにゆったり過ごせました◎

加湿器もありましたが少しうるさめ

あとはエアコンも少しうるさくて、寝る時は切って寝ました

写真を撮り忘れたんですが、枕元にもコンセントがあったので便利でした◎

安めの古いホテルだと枕元にコンセントがないことが多いですよね〜

朝食ビュッフェ

かなり人が多かったので全体の写真は撮れなかったのですが、おいしかったです◎

西鉄なので、メニューが全体的に九州。笑

この点は立地・安さのみで選んで後悔しました。笑

サイトにはもつ鍋が食べられると書いてありましたが、今回は代わりに炊き餃子!

初めて炊き餃子食べました。笑

あとは宮崎の鶏飯がセルフで作れたり、明太子の小皿が食べ放題でした。

コーヒーや紅茶の持ち帰り紙コップもあって良かったです◎

まとめ

立地と安さで選んだホテルでしたが、お値段以上の便利ホテルでした◎

\詳しくはコチラ/


コメント

タイトルとURLをコピーしました