2月19日のコストコ

コストコ
記事内に広告が含まれています。

本日は10時ちょうどくらいに到着で、大行列!

トイレットペーパーの割引最終日だから当然かぁ

もちろん店内も激混み!

でも久しぶりに行けたのでガッツリ13点購入

17277円でした

今回はブルーベリーのオイコスがあったので嬉しい〜◎

スポンサーリンク

レギュラーガソリン

147円でした

ちょっとだけ安くなりましたね!

クーポンはネスプレッソ互換カプセル100個の300円引き

ネスプレッソ興味あるけど、どうなのかなぁ?

互換カプセルもあるなら意外とリーズナブルに楽しめそう!

BATH TISSEE

有名なコストコトイレットペーパーが割引です!!

頑張れば置ける…!と思って2つ購入。笑

お値段が安いのに柔らかいのが好きです◎

こちらは2月19日(日)まで460円引き!!

割引最終日なので在庫が不安でしたが、大量に陳列されていました!

野菜とキノコ スープアソート18P

コチラは初めて購入

17品目の野菜ときのこが摂れるととことで、健康に良さそうでいい◎

続けているスープジャーでオートミール弁当に使おうと思います!

アスザックフーズのスープセットなんですが、ネットで同じセットはなさそうでした。

これが内容的には近いかな?

コエンザイムQ10

こちらも初めて購入!

前回に引き続き、妊活に良さそうなサプリです。

効果のほどは分かりません!!!!笑

なんでも良さそうなものに飛びつくのが妊活の沼…笑

こちらも割引中で、2月23日(木)まで700円引きの2880円です◎

コエンザイムQ10のサプリってお高いので、だいぶお得なんじゃないでしょうか。

還元型が良いらしいですが、コストコのがどっちかは分かりません!!

まとめ

トイレットペーパー割引最終日で激混みでしたが、色々購入できて良かった〜◎

帰りはさらに入店待ちの行列が伸びていて、トイレットペーパーの凄さを感じました。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました