葉隠うどん

ごはん
記事内に広告が含まれています。

福岡に引っ越して初めて食べたおうどん屋さんです!

ラーメンだけじゃないんだ?!ってびっくりしたのを覚えています。

そんな思い出込みでおいしいおうどん屋さん!

スポンサーリンク

メニュー

全体的に500円以内でお財布に優しい◎

写真付きのメニューはないので、どんなのが来るのか楽しめます!

いただきます

私はごぼう天を注文!

ごぼうは薄いスライスのタイプで、カリカリを楽しめます◎

夫は肉うどん!

箸上げもしてくれました!笑

平麺にしては結構細めかも?

でもしっかりモチモチです◎

お出汁もめちゃくちゃおいしい◎

またよくある七味だけでなく柚子胡椒もあり、この柚子胡椒がよく合うお出汁でした!

あとはいなりもいただきました!

本当は3個入りなんですが、食べてから写真の撮り忘れに気付きました…笑

お味は結構あっさり目で、おうどんによく合っておいしかったです!

まとめ

たまにお店の前を通るのですが、お昼時は結構な行列!

お昼休みのサラリーマンが多いイメージです。

対して夜はあまり行列は見たことがありません!

行くなら夜の方が混んでる確率が低くてオススメ◎

また夜に行こう〜!

\詳しくはコチラ/

コメント

タイトルとURLをコピーしました