唐津シーサイドホテル③ ごはん編

唐津シーサイドホテル おでかけ
記事内に広告が含まれています。

温泉の楽しみといえばおいしいごはん!

今回は夕朝食共にビュッフェプランにしました

画像はじゃらんより

これまた期待以上で最高でした!!

最後にごはん編です〜

スポンサーリンク

夕食

東館の月波楼で夕食でした〜

夕食も空いていてびっくり!

ゆっくり選べてめっちゃ良かった〜

あと、各メニュー名の札にアレルギー情報が大きく記入されていてめちゃ助かりました!

甲殻アレルギーなので、ビュッフェはエビが結構あるので確かめながら選ぶのが神経使うんですよね〜

私的には洋食系のおかずがおいしくて良かったです◎

まず私セレクトのおかずたち。笑

こちらは夫セレクトのおかずたち。笑

特にびっくりしたのがイカ!!

ビュッフェとは別に1杯ついているとのこと!!

ゲソは天ぷらにしてもらえます◎

帰りに呼子でイカを食べて帰るつもりだったのに、ホテルで食べることができちゃいました。笑

デザートも充実!!

アイスも6種類ぐらいあったんですが、ちょっと寒くて断念;;

ドリンクも充実していたんですが、

なぜかアルコールメニューは頼まないともらえないシステム。笑

アルコール分は地域クーポンでお支払いしました!

ちなみに日本酒グラスで頼むと

ワインかのように出てきたので笑いました。笑

朝食

朝食も同じ月波楼だったんですが激混みでびっくり;;

帰ってから調べたところ、どうやら東館・西館ともに朝食はビュッフェのプランしかないようでした

混むわけだ;;

朝食は7時からで、7時20分ぐらいに行ったんですが残り数席ぐらいの混雑

8時過ぎに食べ終わって退店したところ、ロビーに待っている方が溢れかえっていました;;

朝食は7時半までがオススメ!!

ビュッフェの内容は、夕食と比べると普通だなぁと思っちゃいました

オススメは自分で作る海鮮茶漬け!

イカと鯛とブリがのっけられました!

あとは、イカシュウマイもあったので本当に呼子に行かなくても全部食べられちゃいました。笑

デザートももちろんありました◎

わかりにくい写真ですが、手前がライチとりんごで、奥がチョコケーキとぼた餅です。笑

ただ、夕食はアイスが6種類嫌いあったんですが、

朝食は3種類ぐらいに減っていたので、お目当てのアイスは夕食に食べておかないといけません!

私はかぼちゃのアイスを逃してしまいました;;

全体的に激混みで落ち着いて選べない・食べられなかったので少し残念

でも、おかずの補充はこまめにしていただいていたので、なくなって食べられないということはなかったです◎

まとめ

夕食はスパと同じく空いていて最高!

朝食は激混みなので7時半までには入店が必要;;

お味は最高!

特に夕食のイカが最高!!

でした!笑

今までで一番最高のホテルでした〜

リピ確定!!笑

\詳しくは/


ご予約は必ず東館!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました