11月11日のコストコ

コストコ コエンザイムQ10 コストコ
記事内に広告が含まれています。

絶対に欲しいものが安くなっていたのでネットで購入しました!

が、失敗しました;;

やってしまったよ〜;;というブログです

スポンサーリンク

還元型コエンザイムQ10

今回購入したのはサプリ!

還元型コエンザイムQ10です

以前のブログでも書いたんですが、妊活にいいかもしれないということで飲んでいます

前回購入したのはカークランドのコエンザイムQ10で、多分還元型ではないんだろうなぁというもの

今回はカネカの還元型が安くなっていたので、購入!

オンライン価格で4298円から800円引きで、3498円です

割引は10月30日から11月26日(日)まで!

中身は1回分ずつ個包装でした

購入の失敗点

で、なぜ私が失敗したかというと、

コエンザイムQ10以外の成分もたくさん入っていたんです;;

箱の表面や、コストコ購入画面の説明にも書いていなかったのに;;

裏面をよく見ると、

ビタミンE8.0mg 葉酸400μg ビタミンD6.5μg

が含まれていると書いてあったんです;;

これがなぜダメかというと、これ以外に妊活のサプリを飲んでいるから!

婦人科でオススメされたエレビットと、ビタミンDのサプリを飲んでいるので摂り過ぎになっちゃうんです;;

特にエレビットは葉酸が多いので取り過ぎになります;;

妊活などで他のサプリも飲んでいる方は要注意です!!

通常の商品には箱の表面に成分が書いてあったので、コストコのものにも書いていて欲しかった;;

ちなみに前回購入のカークランドのコエンザイムQ10にはそういった他の成分は含まれていません◎

まとめ

コエンザイムQ10だけでなく、ビタミンDのサプリもそうなんですが

必要ない成分も多く含まれていることが多々あるので要注意;;

特に妊活のエレビットのような複数の成分がたくさん摂れるサプリを飲んでいる方は要注意です!!

単体で飲むには良さそうなのでオススメ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました