唐津シーサイドホテル① お部屋編

唐津シーサイドホテル おでかけ
記事内に広告が含まれています。

ずっと行ってみたかった唐津シーサイドホテルに行ってきました!

福岡に引っ越してきて別府やら湯布院やら温泉巡りしてきましたが、

今までで一番いいホテルでした!!!!!

大事なことなのでもう一度

今までで一番良いホテルでした!!!!笑

画像はじゃらんより

こんな感じで目の前が海の素敵ホテルです〜

海を見ながら温泉やプールに入れ、サウナや岩盤浴も楽しめます◎

めっちゃ良かったと言いまくるレビューです〜笑

スポンサーリンク

到着!

今回は車でホテルへ!

初めて唐津に行きましたが、車で1時間ぐらいで思った以上に近くて良かったです◎

入口の外観はこんな感じ

荷物を持ってプラプラしていたら、ホテルの方が荷物を持ちにきてくださって恥ずかしかった。笑

ロビーは天井が高くて開放感が最高!

ロビーから外に出ると海!!

良いお天気で最高の景色でした◎

デラックスダブルルーム

今回は東館のデラックスダブブルームに宿泊!

温泉は西館にもありますが、

プールや岩盤浴は東館宿泊者限定なので注意!!

お部屋

では入室〜

白が綺麗なお部屋です〜

窓の外はもちろん海!!

イスも用意してあるのでゆっくりできますよ〜

ちなみに波が高めなのか、波の音が結構します。

窓を閉めると気にならないぐらいでしたが、敏感な方は気になるかも;;

夫は爆睡でしたが、私は耳栓がないと気になって眠れませんでした〜;;

それから、トイレとお風呂、洗面台は別でした!

ユニットバスは落ち着かないので、全部別れているのはめちゃ嬉しいポイント◎

アメニティ

口コミで気になっていたのが、アメニティ!

DHCの系列のため全てDHCという口コミもあれば、

DHCでは無くなったので、違う会社のものになっていたというものも。

結論は、部屋も大浴場もほぼ全てDHCでした!笑

化粧落としなどのパウチはWAGOKOROというシリーズ

歯磨き粉はお馴染みのクリニカ。笑

このサイズの歯磨き粉を人数分セットされているのは贅沢ですよね〜

お風呂や大浴場のボディソープ等はオリーブクリーンクリアというシリーズでした

また、お部屋内の飲み物食べ物は全て無料!!

ビールもあるのがすごい!!

ちなみに追加は有料とのことでした

館内着

館内着も充実していて、

浴衣と洋服タイプの2種類が用意されていました!

ちなみに洋服タイプのパンツは膝丈ぐらいで少し寒かったので、

レギンス等を持って行った方が良いかもしれません◎

さらにパジャマも別であります!

3着も用意してあるのは初めてでびっくりしました!

加湿器は貸し出し

少し残念だったのが、加湿器は貸し出しだった点;;

わざわざ借りるのが面倒で無しで過ごしましたが、やっぱり乾燥してました;;

折りたたみ物干しがあったので濡れタオルをかけておきましたが、あんまり意味なかったです;;

水着を干す用だったんだろうなぁ

チェックインの際に加湿器もお願いするのがオススメです!!

お部屋まとめ

キレイ!アメニティ充実!最高!!

の、お部屋でした◎笑

お次は温泉編!

\詳しくは/


今までで一番良かったホテル!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました