1月18日のコストコ

コストコ
記事内に広告が含まれています。

明けましておめでとうございます!

もう1月終わりそう!!笑

今年の初コストコはオンラインでした〜

今回はずっと欲しかったものの高くて値下がりを待っていたアイテムです!

スポンサーリンク

Apple Watch Series8

そんなわけで、今回購入したのはApple Watchです!

18日(木)に注文しまして、20日(土)に届きました

2日で届いたので、思っていたより早くてびっくり!

ワックワクの開封です!笑

箱にシンデレラフィットしてました。笑

緩衝材もしっかり入れていただいて良い感じ

開けるとApple Watch本体と、バンドが別々に入っていました!

今回はメルマガで値下げされたことに気づいて、即購入しました

Apple Watch Series8 GPS+Cellular 45mm

(PRODUCT)REDアルミニウムケースと(PRODUCT)REDスポーツバンド

を購入しまして、

コストコの定価67,980円から20,000円引きで、47,980円でした!!

LAST CHANCEの表示があったので、きっと底値ではなかろうかと思われます

この割引はレッドのみで、その他のカラーは対象外でした。

やっぱりレッドは派手だから売れないのかなぁ??

ちなみに8は2022年発売モデルのため、最近はもうあまり販売されていないのかも?

なので上記の参考リンクも、私が購入したものよりサイズが小さいです

同じサイズだとこちら

どちらもコストコより高いんですよね〜

そもそも、コストコはApple Storeよりも基本的に安いことが多いです!

docomoなどのキャリアでも販売されていますが、それぞれ値段が異なるので、購入の際は要注意!

元々安いのにお値引きもあって、良いお買い物でした〜

バンドとケース

今回は安さに惹かれてレッドを購入しましたが、

やはり仕事につけていくのは派手だよねぇってことで、バンドを別に購入しました!

購入したのはラスタバナナのシリコンスリムバンドです

純正バンドはちょっと太いなぁと思っていたので細いものを選びました

私はヨドバシで購入したんですが、これまた参考リンクがサイズ違いしかない!笑

みなさま、博多駅のヨドバシカメラには販売されています。笑

お次は画面保護!

フィルムかケースで保護するようなんですが、私はケースを購入!

こんな小さな画面保護フィルム貼るの難しそうで…笑

Simplismのガラス一体型PCケースを購入です

こちらはあえてのクリアタイプです

側面がブラックやシルバーなど色付きもあり、レッドの派手さを隠そうと思えば隠せるんですが、

今年の私のラッキーカラーが赤だったのであえて見せようと思いました。笑

こちらの参考リンクはちゃんとサイズも色も同じものです!笑

で、バンドとケースを装着するとこんな感じ

意外と側面のレッドも目立たず、良い感じではないでしょうか◎

大満足です!

色々感想

数日使ってみた感想を2つ!

とりあえず楽しいです。笑

充電

まず、届いた時は充電が0%で、すぐには使えませんでした。笑

こういうのって初期設定のためにちょっとは充電されているイメージなんですが、

しばらく充電しないと電源がつかなかったので、本当に売れ残ってたんだなぁと思いました。笑

大きさ

今回購入したのは45mmで、Apple Watchのサイズの中で上から二番目に大きいです

なので女性には少し大きめなのかなぁと思いました

私的には問題なく使えていますが、かわいさは無い大きなサイズ感です。笑

また、かわいい・女性的なデザインのバンドやケースは、

もっと小さいサイズにしか展開されていないなぁと思いました。

おしゃれさのバリエーションは少ないと思って購入した方が良さそうです

まとめ

そんなわけで、激安でApple Watchデビューしました!

ありがとうコストコ様〜

しばらく利用後の感想はこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました